maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



先週、水曜日に出発で、
今週月曜日に帰国という、ちょっと変わったスケジュールで、
アメリカ出張に行ってきました。





これは、乗り換えでミネアポリス・セントポール国際空港でちょい待ち中・・・

外は思い切り氷点下。






川も凍る。

町が真っ白。

昔、あのダウンタウンに泊まった事があったなあ。

乗り換え時間が少なくて、危うかったけど、
とりあえず無事入国審査と乗り換えのセキュリティチェックを終えて一安心。


それにしても、アメリカで飛行機に乗るのは、
いまや一苦労で、靴を脱ぐだけでなく、鳥籠みたいなのに入っての金属スキャンとか、
やりすぎのチェックを潜り抜ける必要がある。
呆れるなあ・・・




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 呆れる ボストン地下... »
 
コメント
 
 
 
BIGEGG (yama)
2013-12-22 00:51:58
こんばんは。

あれっ?さっきコメントしたつもりだったけど
消えてる・・・?
ってことでもう一回。

氷点下・・・写真を見るだけで寒そう。
一枚目の写真は映画のワンシーンみたい!(笑)

おや、BIGEGG?
どこのドーム球場なんだろう。
 
 
 
DOME (maru)
2013-12-22 11:33:40
メトロドームというやつで、
正式な名前は別にあったはず・・・
BIGEGGは、これを参考に作ったのですよ。

少し調べてみたけど、野球だけじゃなく、
アメフトなんかもやる多目的なものみたい。
まあ、東京ドームも同じか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。