maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



NHKの料金値上げがあっさり認可されたそうな・・・

あれだけ、おかしな発言しまくりの経営陣・・・

アベのオトモダチには、
何でもOK

だけど、
アベノミクスも一般人には何の効果もなく、
そろそろ、ひどく鈍感な人でもおかしいと気付き始めているのに、
これで政府側(体制側)は、何ら国民の為に何かしてやろうと
考えてないのがよく分かる。

年末ごろだったか・・・その辺りで、
誰だか名前は忘れがけど、複数の(御用)専門家が、
政府はやることはやったから、後は民間が頑張る番だとか、
ほざいていたのは記憶にあるが・・・

忘年会シーズンの年末には、値段の高いメニューが売れてますって、
ニュースでやっていた。
でも、年が明ければ居酒屋チェーンの破綻がいくつかあった。
そういうのは、出てこないからね。

さあて、
これから経済は増々悪化でしょうね。
増税前の駆け込み需要ですら、大したことないみたいだし、
税金だけでなく、いろんな値段が上がっていく。
収入も上がらずに・・・

外交センスもゼロなら、経済センスもゼロ
そんな政府に何も期待できないのにね。

変な事ばかり、やる、言う、押し付ける。

政府とNHKの見事なコラボですな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 大雪の土曜日... やっと・・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。