maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



自民といえば、強行採決

自民を支持するなんて、
どんだけお人好しなのか、鈍感なのか、記憶力が無いのか、
分かりませんが、
特定秘密保護法案とかいうのが、今後、自分たち、その次世代、さらに・・・
と続く中で、どういう悪影響が出てくるのか、
ろくに検証もせず、こまったもんだねえ。

メディアも批判してるんだけどね、
でも、
そういうお前たちは、総理と会食とかやっていたんだろ?
なにそれ?
一生懸命アベノミクスとか五輪とか、応援してたじゃない(笑)
TPPだってそうだ。
結局、自分たちの首も絞めちゃうのに。
何度自民に騙されたら気が済むのか・・・はぁ・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 菜園 ついつ... ト・リ・モ・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。