maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



金曜の夜に雨が降ってたから、どうせ明日も・・・
と思って寝てばかり・・・

もったいなかったなあ・・・

車で出かけたかったんだけど、寝てました。
気が付いたら晴天。

なので少しこいつで遊びましたが、ギターはMartinのD-28。
左手の指先が痛い・・・

ついでに写真でもと・・・レンズは105mmマクロです。
各部をアップして撮ったり、結局カメラでも遊びました。


夜になって映画には行かなかったんですが、
横になって本を読んでいたら、9時過ぎに思わず寝てしまった。

途中、体を起こそうとするんだけど、起き上がれない夢をみていて、
目が開かないから、手でまぶたを開こうとしたり、
色々試しているんだけど、諦めてまた寝ようという夢と現実のごちゃまぜみたいな状態だった・・・
結局12時過ぎに目が覚めて、少し本を読んで寝てしまった。

今日は・・・市内で演奏会が一つ。
500円でベートーベンの第七番か・・・いいかもなあ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ジョン・レノン 暗闇 »
 
コメント
 
 
 
休日 (kei)
2007-10-25 07:41:25
ワタシも土曜日はグテグテしていましたね.

朝は早起きしたんですが,その後帰宅して昼寝と.


歳のせいかだんだん疲れが取れなくなった気がします.これからもっとそういう傾向になるんですかね.

500円でベートーベンはいいですね.横浜市のHPも調べてみたんですが,結構高いのでやめました^^;
 
 
 
アマ (maru)
2007-10-25 22:34:14
多分、地元のアマチュアの楽団があると思います。

そういうところが、年に1、2回の割合で定期公演をします。それは500円くらいですよ。

今回のは、千葉大学のOBの楽団らしく、半地元という感じ。
船橋の地元の楽団は3日にあるので、それも行ってきます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。