maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 

暗闇  


三脚ないので、手持ちで適当にぱしゃり。

明かりは、GTIのヘッドライト+フォグ

一応ハイビームにしたものの、車の上まで照らすには及ばず。

もう少し離れればよかったか・・・でも、ここは暗すぎる(^^ゞ

街灯もなにもないもんね。

三脚使って、上に光が当たるところで長時間露光しないと以前幕張でyamaさんと一緒に撮った写真のようにはならないなあ。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 昨日は  »
 
コメント
 
 
 
Unknown (つきっ!)
2007-10-23 23:24:34
確かにyamaさんと撮られていた場所は格別ですよね(笑
asoさんのインプも貫禄が出てきましたね。新型も発売しましたし・・・。
某漫画では、主人公の親父が乗っていますけど(笑
 
 
 
先日は (aso)
2007-10-24 00:30:49
ありがとうございました。
急に呼び出して、
わがままを聞いてもらっちゃって(^^;

ヨーロピアンホットハッチの
醍醐味を堪能した一日でしたo(^o^)o
 
 
 
日曜日 (maru)
2007-10-24 23:10:26
◇つきっ!さん
今度、豆腐屋の文字を入れるそうです。
ドリンクホルダーには紙コップが装備してあります。
今度みかけたら、確認してみてください。


◇asoさん
日曜は、ラジオを聴く時間なので、車に乗っている事がおおいので大丈夫です。
まあ部屋にもチューナーはあるのですが、単に車に乗っていたいだけかもしれない・・・
車に乗る理由があれば良いって感じですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。