maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 





仕事を途中で切り上げ、
ちょっと有楽町に寄り道してみました。

電車が止まるのは怖いので、
少しだけ・・・



いつもは人でいっぱいですが、
流石に少ない。

でも来る人は来る。




この一角は、
いつきても昭和っぽい。






有楽町駅近にある小学校。

この建物は、なんか良い。
こういう学校に通うのは、自慢になりそう。







子供の像。
なにか、楽しげに見つめているのだけど、
元々、その目線の先になにがあったか・・・覚えてない。


細川候補の演説をやると、選挙カーの上からアナウンスしていたけど、
さすがに帰れなくなるとやばいので、
引き上げました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 大雪の土曜日 大雪の土曜日... »
 
コメント
 
 
 
ここは雪国? (yama)
2014-02-13 23:44:53
こんばんは。
あれだけ降るとこうなっちゃいますよね。
しかしこれが都内とは思えない。雪国みたい。

そういえば明日からまた雪が降るとか・・・
もう勘弁してくれ!せっかく家の前の雪が溶けて
きたのに・・・降るのはいいとしても、頼むから
盛大に積もらない程度でお願いします。
 
 
 
 (maru)
2014-02-16 22:31:17
◇yamaさん
盛大にやられました。
雪かきで、また腕が痛い。
ベランダもひどい。
さすがに、二度目はときめかない(笑)
でも溶けるのも早かったので、少し出かけました。
しかし、また雪かも・・・とな。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。