うたた寝映画日記

米子ではたらく税理士の個人的映画論

TKC中国会鳥取県支部定期総会にて

2010年08月07日 15時32分34秒 | Weblog
昨日、倉吉シティホテルにて
TKC中国会鳥取県支部定期総会が開催されました。

本会の研修会では、

株式会社DARAZコミュニティ放送
代表取締役 冨田 寛 氏



「為せば成るかも!?DARAZスピリットの挑戦」

と題して
DARAZ・FM開局までの道のりと未来像をご講演いただきました。

研修会の司会を務めた僕もつい熱くしゃべり過ぎてしまいましたが、
いかがでしたでしょうか?

冨田社長のラジオを通じて米子を元気にしたいという情熱。
寝る間も惜しんで働かれるその勇姿も間近で見ております。

今年僕が最も刺激を受けた起業家のひとりです。

冨田社長、お互い米子を元気に盛り上げていきましょう!!!

ご多忙の中、ご講演ありがとうございました


コメントを投稿