うたた寝映画日記

米子ではたらく税理士の個人的映画論

カミナリ最新号に。。。

2012年12月29日 22時00分55秒 | Weblog
米子を中心に大人気のフリーマガジン

「カミナリ」最新号の特集

もう一度観たいあの名作

に僕の原稿が掲載されました。

編集長からの
「もう一度観たい映画で原稿お願いします」
との依頼に、ブライアン・デ・ハリマとしては
「はい、かイエス」しかないでしょう。

僕は小津安二郎監督作品

「東京物語」

をセレクト。

僕を含め15名の個性的な方々が、心に残った映画を紹介されていました。

それぞれの想いが詰まったコメントは読みごたえ充分。

地元レンタルショップ・アリオンには、この特集のコーナーがあるとか。
気になった作品は、このお正月休みに要チェックや!!

街中のショップやカフェでカミナリを見つけたら、
是非手に取ってご覧ください。

早くしないとなくなっちゃうよ。

コメントを投稿