うたた寝映画日記

米子ではたらく税理士の個人的映画論

天心・特製ラーメン

2013年04月17日 00時20分46秒 | ラーメン紀行
今日の午前中、市内のお客様を訪問し、
午後は倉吉方面へ。

とその前に腹ごしらえ。

午前の仕事が11時過ぎに終わったので、
昼時なら激混必至の老舗、天心へ。

11:30前にもかかわらず6名の先客が。

さすが人気店。

天心といえば、いつも野菜ラーメンを発注するのですが、
今日は特製ラーメンに挑戦。

ご覧のようにチャーシューとワンタンがぎっしり。

結構ガッツリでした。

僕が高校時代、まだお店が富士見町にあった頃から通っている天心。

大盛りなのに普通のラーメンより安い学生ラーメンが、
当時ヤセの大食いだった僕の胃袋を満たしてくれたのでした。。。。

変わらぬ味です。

コメントを投稿