うたた寝映画日記

米子ではたらく税理士の個人的映画論

ガイナーレ試練の年

2013年12月08日 23時38分20秒 | Weblog
ガイナーレ鳥取、J2入れ替え戦。
人生2回目のとりぎんバードスタジアム。
スタンドは総緑戦の名の通り、緑一色。
観客数6313名。

これで勝たなきゃ男がすたるぞ!!って。。。。

負けたがな!!!!!

どげんなっとーだーあああ!!

というわけで、気持ちを切り替え
こんなロードマップを妄想してみました。

J3に降格したので、米子のチュウブ野人スタジアムでも公式戦が開催される。

とりスタよりも圧倒的に多いサポーターがチュスタに詰めかける。

やっぱりガイナーレ鳥取のホームは米子じゃないと!!
という声が巷に広がる。

その頃は変わっているであろう米子市長がチュスタの増築改修を決断。

J2復帰とともに米子がホームになる。

その日を夢見て、ガイナーレ鳥取を応援し続けるぜ!!




コメントを投稿