うたた寝映画日記

米子ではたらく税理士の個人的映画論

今週のゲスト

2012年05月11日 23時23分52秒 | DARAZ・FM
DARAZFM番組
ハッピーシネマストリート
今週の放送は終わっちゃいましたが、
ゲスト紹介です。

今週のゲストは。。。。
積水ハウス米子支店の篠原さん。

マイフェイバリットムービーは。。。。

三谷幸喜監督作品
「みんなのいえ」

さすがハウスメーカーさんならではのナイスセレクトでした。

家を建てる際のドタバタ劇を描いた僕も大好きな映画です。

三谷作品はハズレがない。
脚本が面白く、全ての出来事が伏線で、無駄なシーンがひとつもない。
そして何より、キャラクターが個性的で、チョイ役までの全ての役柄に見せ場がある。
舞台演出ならではのシチュエーションコメディーは映画でも冴えまくりです。

と言いつつも。。。
最新作「ステキな金縛り」をまだ観ていない僕なのでした。。。。

篠原さん、ご出演ありがとうございました。

放送時間
毎週火曜日14:45~
再放送同日19:15~

DARAZFM79.8MHz(ななきゅっぱ)


コメントを投稿