うたた寝映画日記

米子ではたらく税理士の個人的映画論

帰還しましたっ!!!!

2010年02月10日 19時41分50秒 | Weblog
無事、帰還しましたっ!!!!

対外的には
「出張」
扱いにさせていただいていたのですが、

1月下旬から
耳の手術で入院。
10日間で退院したものの、仕事復帰できたのは、
今週月曜日。

ほぼ2週間、仕事に穴をあけてしまいました。
社会人になってからはじめてです、こんなの。

しかも、この確定申告時期に・・・。

この間、お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

巡回監査も先延ばしになってしまいました。

新規のお客様にも対応が遅れ申し訳ございません。

税理士会の皆様にも、各委員会など欠席し、ご迷惑をお掛けしました。

そして、何より僕の留守中、お客様対応等助けてくれた当社スタッフの皆さん、
ありがとうございました。
ホント心強く思いました。

これからの確定申告シーズン、
10馬身以上遅れをとってしまいましたが、
この遅れを取り戻すべく、ハミを外して頑張りますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

術後5時間経過。

その時、僕は・・・。


コメントを投稿