すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

Graffitiの宝庫ブライトン

2009年04月12日 | 我が街ブライトン


Graffitiとは”落書き”って意味なんですが、落書きと呼ぶにはもったいない大作がほんとーに多く、特にブライトンは規制があまり厳しくないので+アーティストが多く住んでいるのでけっこういろいろなところで目にすることができます。そしてふつ気づいたら絵柄が変わってたりでいつ通ってもあきることがありません・・・

今日は主にブライトンで一番Graffitiが密集しているノースレーン近辺(KengingtonSt)のものをご紹介しましょー!
写真だとなかなか伝わりにくいのですが、ほんとうにすごいんですよーーー見る価値ありです!!!





そして、これは↓ブライトンで一番有名な一番ブライトンらしいGraffitiです!




Pubの裏にこそっとあるのがいいですよねー(笑
ちなみにブライトン駅の高架を下ったPub”Albert"のものなので(TrafalgerSt)ぜひ近くに行った際は見ていただきたいですー

あとはBrightonDomeの近くにもこんな感じであります!




きっと次にブライトン入りした時は絵柄がまた変わっているはずなので、ゆっくり探検してこようと思います~!!!ちょっぴりそれも楽しみだなぁ。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本が誇る”桜” | TOP | お気に入りの場所ーCamdenー »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIMI)
2009-04-12 22:18:29
ゆみさん、おひさしぶりです!
ポリスがキスしてるGraffitiに笑っちゃいました^^
次にブライトンに行ったときには注意して観てみたいと思います♪
返信する
ぜひ~ (まぐゆみ)
2009-04-13 22:35:32
MIMIさん
おひさしぶりでーす!コメントどうもです。
あれ実はすっごい有名なんですよーぜひ見に行ってください(笑 駅から歩いて2分なんで。
返信する
Unknown (kumip)
2009-04-15 09:59:41
すご~いめちゃめちゃ色使いキレイだね~ナマで見てみたいわぁ
返信する
Unknown (まぐゆみ)
2009-04-18 17:21:59
Kumipへ

これって普通に住んでたりお店がある建物に(フラットね)書いてるんだよ~
すごくない???
かなり生で見ると楽しいよ~いつか行こうぜい!
今度最新版をGETしてくるよー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 我が街ブライトン