すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

寒いんですけどブライトン・・・

2010年07月14日 | イギリス生活豆知識
ここ何日か天気がすぐれずとっても肌寒い日が続いています。それでもキャミや半袖、ショートパンツ、サンダルでいられるイギリス人やヨーロッパ人が信じられないわたしだったりします。体温がいつも36度ない私からしたら彼らの高い体温がうらやましい(笑  そう言ってる今現在もわたしは寒くてブランケットにくるまっています。7月なのにだよーーー



とりあえず、日曜日まではすごく快晴でめちゃ夏だったので、けっこうな時間週末はビーチで友達たちとまったりしたのですが、おかげで日焼けが深刻です(笑 夜顔がひりひりしていたので即効パックだったのですが、効き目のほどは微妙。とにかく日差しが強いので今後気をつけなければです。つい誰も日焼け対策なんてしていないイギリスなので忘れがちなのですが・・・



しかし、このお世辞にもきれいとは言えないブライトンの海で泳いでいる人たちが信じられません。水は決してきれいではないと思うんですけど・・・



夜8時半をすぎるとこんな感じでだんだん人も減ってきます。。。昼間は座る場所を探すのがたいへんなくらいすごいんですけど。さすがイギリスいち人気なリゾート地だけありますね。どこのホテルもB&Bもいっぱいって聞きます。
さぁ、今日もビーチ沿いのカフェで友達と約束しているので天気が回復してくれるとうれしいんだけどなぁ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょーーー楽しいんですけど... | TOP | 中世の町並み残る街Ryeへショ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2010-07-15 20:06:26
寒かったですねー。

しかし、ブライトンでは着てはいけない人がビキニ(のようなもの)を着てますねー。目が点になってますが、あまり見るとルードなので…。

マリーナもすごいファッションの方が多いですねー。
返信する
Unknown (まぐゆみ)
2010-07-16 18:42:21
emiさん
いやー14日(水)は最高に寒かったですよねー
風が強くてさらに体感気温低いみたいな。
あれからけっこうな時間ビーチ近辺にいたのですが、外に出れずカフェにずっといた私と友人でした(笑

イギリス人女性たちの”わたしはわたし”的な行動ほんとすごいですよねー(笑
道理で男性が優しくなるわけです。。。


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | イギリス生活豆知識