すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

ちょーーー楽しいんですけど!Crystal Fighters

2010年07月11日 | GIG三昧♪
Tue 6th July The Coral@Rough Trade Instore and Crystal Fighters@Hoxton Square Bar


The Coral

すでにアルバム何枚も出していて貫禄なCoral。この日はメンバー3人だけのアコ-スティックセットだったのですが、いやーめっちゃうまくて、けっこう感動でした。やばかったです!


Crystal Fighters

以前から友人に楽しいよとは聞いていましたが、ほんとにほんとーにライブでの彼らはやばく楽しいです!!!今回見ている中でかなり上位!今までは「I Love London」がすっごい好きでいろいろなRimixを何度も繰り返し聞いていましたが、まだアルバムを出していないのであまり曲知らないんですよねぇ、ライブでもうはまってしまいましたーーー家に帰ってからも、この日はシングルのLaunchPartyだったのですが、「In The Summer」をダウンロードしてリピート中!とにかく良い!!!しかし、そのわりには物販なかったのはなぜ?・・・やる気ないよなぁ(笑



Venueの照明が暗かったのでほとんどうまく写真は撮れませんでしたが、もう途中から楽しすぎて写真もMovieも撮らず没頭していたわたし。特にバティのふにゃふにゃぶりがかなりツボで、友人いわくこの日は衣装着ててGoodだったそう、いやーおもしろい(笑 かなり見ててかわいかったです。今のところロンドン近郊でやる予定はしばらくないようですが、また絶対見たい!!!すっかり彼らの大ファンになってしまった私です♪CrystalFightersさいこーーー




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのMystery Jets | TOP | 寒いんですけどブライトン・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪