すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

またまたFoals@iTunesFestival2010

2010年07月08日 | GIG三昧♪
Sun 4th July Folas@Round House in London



このiTunesFestivalは毎年7月ロンドンで一ヶ月にわたって行われるのですが、すべてのGIGはFreeというかなり魅力的なFesなんです!けっこう今までを見ても豪華なラインナップなのに。見逃すわけにはいきません。ということで、チケットは残念ながら当たらなかったので当日有に4時間は待った私たち。そしてこれまたとっても見たかったサポートのTwoDoorCinemaClubには間に合わず・・・かなり残念。でもFoalsは裏切りませんでした!!!



チケットがなかった私たちは2階席へ追いやられてしまったのですが、これがそんな悪くなく、ステージ全体を真正面から見るシート席をゲット!いやーFoalsを今まで全体的に見ることなどなかったので、それはそれでおもしろかったです。しかも大画面なんて初だしーーー



前回ロンドンで見た時はアルバム発売日だったので曲がいまいち把握できていなくだったのですが、今回はかなり聞きこんでいたので、いやーーーほんと良かった!!!”Miami””Spanish Sahara”は特にライブではココロに響きます。





照明もすごくきれいで、また最高!!!



ファーストの曲もけっこうやってくれたし、盛り上がりましたーーー♪

なんだか今回はFoalsと縁があるようで、けっこう見れてます私!思い返せば2007年に彼らと初めて出会ったわけですが、その彼らの成功している、がんばっている姿をこうして今でもまた見れるってのはうれしいですよねぇ。ヤニス先生のインパクトぶりにも最近は慣れてきたわたしですので、今後も応援していこうと思います!
そういえば先日の日本公演は楽しんだのかなぁ・・・・・?!




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライトンへ戻っての一週間 | TOP | 久しぶりのMystery Jets »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪