すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

OASISがねぇ・・・Mステ編

2009年03月30日 | もりあがってますUK音楽♪


去る3月27日(金)とある日本の音楽番組にイギリスを代表するバンド’OASIS=オエイシス'が出演しましたーーー!
はい、正直出ると聞いたとき驚きましたが、それはそれでいいもんですね、しっかり見ていたわたし・・・(笑)
リアムがルパンだったよー

それはそうと、今年のフジロックに彼らの出演が決まったようで。。。去年同様、わたし個人的にはフジです!!!とはいっても、サマソニもフジも去年の方がラインナップよかったですよね~って思っているのはわたしだけ??!!(笑
ちなみにサマソニはほんと行く気がしないし。10周年にあれはないですよねぇ。一回あたしにラインナップ組ませてみたらどうなのよ?って一言いいたくてたまらない今日この頃だったりします(すいません自己チューで)

まぁ、念のため興味のある方は下記にてチェック↓

フジロックフェスティバル2009
http://www.fujirockfestival.com/

サマーソニック2009
http://www.summersonic.com/

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beatlesは永遠に不滅?! | TOP | 地元のちょっとした”英国”空間 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ひでこ)
2009-03-30 23:30:43
オエイシス(この発音が好き)見ましたよ~~。
テレ朝のアトリウム、めっちゃ楽しそうでしたね。
相変わらず洋楽はあんま聞かないですけど、かっこよかったww
返信する
さすが、 (まぐゆみ)
2009-04-01 21:43:12
オエイシスって感じだったよね。

夏にはUKでアリーナツアーやるし(カサビアンとエネミーがサポートって豪華だわ)フジにも来るし、大忙しな彼ら。
一度も見たことないのでいつか生でみたいなぁ~

たまには洋楽もきいてみてねーーー♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | もりあがってますUK音楽♪