すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

アイスクリーム食べ放題フェス!Ben and Jerry's Sundae on the Common

2010年07月27日 | GIG三昧♪
Sat 24th July Ben and Jerry's Sundae on the Common@Craham Common in London




快晴です!この日はすごい日差しが強くてとっても暑かったです!まさにアイスクリーム日より!!!(笑 だって食べ放題ですからねー



こんな感じでアイスクリームブースがたくさんあります!しかしすごいフレイバーあって食べきれない(笑 ほんと幸せですよねぇ。


Pearl and the Papetts
Slow Club
Idlewild

ついでにバンドも見れちゃうというお得なフェス♪音楽フェスではないので5~6バンドほどですが。




Bena and Jerry’sサイコーです!!!ほんとアイスクリーム食べまくり、帰る時にはおなかいっぱいでしたー




子供が遊べるスペースがいっぱいなので、家族連れがけっこう多かったです!キュートだーーー





Animalスペースが何気に楽しくてよかったです!アルパカがちょーかわいかった!!!

それにしてもアイスクリーム食べ放題+バンド見れて£15ってちょーお得ですよねーまだ行かれたことない方はぜひ来年チャレンジしてください。いやー満足満足(笑

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それはそれは美しい大パノラ... | TOP | 実は初でした!Klaxons »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪