すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

実は初でした!Klaxons

2010年07月29日 | GIG三昧♪
Tue 27th July Klaxons@Village Underground in London

良く思い返せば、意外ですがKlaxons見たことなかったです、わたし。記憶が正しければブライトンにツアー来ていないと思う・・・そしてロンドンで見るチャンスを逃していたんですねーというかチケットいつも争奪だからかな?!今回も友達ががんばって取ってくれたので行くことが出来たわけですから。感謝です!もちろんこの日もSold Out!


Flats

サポートバンドのFlats、良くわかりませんでした・・・
それにしても、このVenue、初めて行ったのですが思ったより狭かったです。こんな狭いとこでKlaxonsがやることなんてあまりないんだろうなぁ。



久々のロンドンということもあって、いやー始めからすごい盛り上がり♪みんなが待ちに待った日だったんでしょうねぇ。セカンドアルバム発売を来月に控え、新曲わたしも待ちきれません!シングルの”Echoes”はなかなかGoodです。





ファーストはかなりその頃聞きこんでいた記憶がありますが、最近あまり聞いていなかったのでファーストの曲も微妙に新鮮で新曲同様楽しみました。いやーライブはやっぱいいですねぇぇぇぇぇ。



この日は新曲、ファーストの曲とほどよくやってくれて、すごい楽しかったです!!!思ったより彼らのライブ好きかも(笑
日本にも9月に行くみたいなので、行かれる方は楽しんできてくださいねー



新曲です!!!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスクリーム食べ放題フェ... | TOP | 行ってきました!Field Day2... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪