すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

☆Halloween Night with Razorlight☆

2007年04月01日 | GIG三昧♪
Razorlight 31st Oct at Brighton Centre in Brighton

いやぁ~よかった!!!としか言いようがありません。さすがわたしの一番バンド!いまだ余韻にひたりまくりです・・・♪



さて、Gigの解説をここで少し。
2つのサポートバンドが演奏し終わり彼らがステージに上がったのは午後9時半。もぉ待たせすぎ!!!徐々にヒートアップする観客を肌で感じながら(というか、この場に果たしていつまでいれるだろうか?!状態)待っていたわたし達は”In the morning!"で壊れました(笑 2秒で友達とはぐれ5秒で・・・死ぬかと思いました、Gigで初めて。ただただCrazyな観客に押されもまれ・・・ステージなんてまったく見る余裕がなかったため、これは抜け出すしかないと思ったものの、でれな~い!マジで無理。気がついたらIn the morningはすでに終了していました(X_X)



でも何とか抜け出したところは・・・息が出来ました!(笑 おっきい会場だったため大画面もあったし意外に離れたほうがよく見えること発覚。その後は写真もとれたしMovieもとれたし、すごく楽しめた!ちゃんと歌詞を覚えていた”Amerika"も大合唱♪ジョニーがあこぎ一本で唄う姿は、、、美しく失神するほどかっこよかった!!!!!

そして昨日はHalloweenでしたので、スタッフ全員(カメラマンやローディーの方々)コスチュームで仕事をしており、ステージにも小物がちらほら。Andyも魔女帽子かぶってたりジョニーもアンコールの時ひらひらの紙巻きつけてたり、とってもスペシャルな夜でした!
さらに会場を出た時から家に帰るまでふつーの格好の人はほとんどいなくて、まるで仮装行列なBrightonの楽しい夜でした!!!思い出深いHalloweenになったなりぃ!!!

素敵な夜をありがとう!Razorlight最高~!!!!!

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gig ! Gig ! Part3 | TOP | ♪The Paddingtons♪ »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (歌詞)
2007-04-05 01:35:08
はじめまして。
歌詞情報サイトで記事を紹介させて頂きました。

紹介記事は
http://calpediem51.blog98.fc2.com/blog-entry-61.html
です。
よろしくお願いいたします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪