すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

NANDO'S~ポルトガル料理~

2007年10月17日 | 我が街ブライトン


ここイギリスにもいわゆるチェーン店的なレストランはあります。このNANDO'Sはその中のひとつなのですが、とても人気があるので週末ともなると長いキュー(列)が出来ていることも・・・

そして、ここのスタイルはちょっと変わっていて

①注文&支払いはカウンターでおこなう
②ソフトドリンク類のドリンクバーがある
③チリソースの辛さが選べて、しかもセルフでいくらでも追加できる

といったところ。イギリスにはあまりないスタイルなので新鮮です。




さて、先週末私たちが食したのは、チキンバーガー&チキンピッタ+NANDO'Sサラダ。なかなか生野菜を出してくれるレストランがこっちにはあまりないので、温野菜や火を通した野菜が多いんですよねぇ、注文してみました。お味はドレッシングもなかなかでおいしかったですよ~!
辛いもの大好きな私的にはここのチリソースは最高!レモンハーブのが一番のお気に入りです。


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TakeAway事情 | TOP | オープンカフェ好きなイギリ... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~~~ (ひとみ)
2007-10-17 21:42:36
今度、場所教えてくださいね^-^
返信する
NANDO'Sって・・・ (jinguji)
2007-10-18 10:56:39
NANDO'Sってポルトガル料理店だったんですか!?

知りませんでしたw
返信する
Unknown (まぐゆみ)
2007-10-18 20:04:25
ひとみさん
了解です!

Jingujiさん
メニューにはそう書いてましたよ~
あまりなじみがないですけどね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 我が街ブライトン