すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

MTV presents I Am Arrows + One Night Only

2010年08月21日 | GIG三昧♪
Thur 19th Aug I Am Arrows and One Night Only@Dingwalls in London


I Am Arrows

Andy(RazorlightExーDrummer)の新しいバンド見たかったんですよねーなのでかなりこの日はHappyでしたー!しかも曲けっこう好きなので楽しかったです♪”GreenGrass”いい曲だよなぁ。



しかもAndyはボーカルにギターです!!!何だかこの日は一番Andyかっこいいって思ってしまったのは私だけ?(笑 この間ロンドンでWeAreScientists見たときドラム叩いていましたが、まだそっちもやってるのがすごい!
あっ、あまり関係ないですけどAndyの実の弟Ben君もメンバーです。


One Night Only

久しぶりのOneNightOnly!セカンドアルバムの発売を来週に控えてのロンドンでのGIG行ってきましたーあいかわらずGeorgeはかわいくてギャルがたくさん写真撮ってました(笑 なんか彼らのファン層って他のバンドと違うんだよなぁ。。。





新曲に始まり新曲に終わったこの日のセットリスト・・・ファーストの曲よりセカンドの曲メインでしたね・・・まぁあまり新曲はピンときませんでしたが、それなりに楽しみました。そういえばGeorgeがIAmArrowsのデビューアルバムは久方ぶりのお気に入りだと言っていましたが、だからこの日はなるほどサポートだったんですね、そういうアーティストの個人的趣味を聞くのもおもしろかったりします。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”Going The Distance”ワー... | TOP | Celebrity Master Chef の栄冠 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪