すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

まさかの競演!Maths class&TVC

2008年06月16日 | GIG三昧♪
Tue 27th May at OldBlueLast in London

以前から友人たちにTVCは見たほうがいいとずっと言われていて、でもなかなかチャンスがなくで見れていなかったわけですが、ついにこの度達成いたしました(笑
実はこの日もMathsとかぶってるから行けないよ・・・ってTVCは最初断っていたのですが、事もあろうかこの2バンドは競演でした(笑 てか、事前まであまり気づいていなかった私たちも私たちですが、、、あはは
ということで、たっぷり彼らのライブ楽しんでまいりました♪



まずは2バンドがサポートを努め、Mathsがステージに上がったのは多分もう10時近かったような・・・
しかもあまりにつまらないバンドの後だったので”早くMaths出してぇ!”状態な私たちでした。ただ残念だったのは、この日はイベントだったので彼らの時間はたったの30分ぐらい、でもでもあいかわらず楽しかったです!!!
しかもこの日はTimのジーンズが破れてしまうというハプニングがあり、Tim本人ライブ後それについてちょっと恥ずかしかったと話していました(笑 でもそれだけエキサイティングなライブをしてるってことで!!!

そうそう、彼らは7月にEPをUKと日本で出します!(パチパチ)もちろん日本版にはボーナストラック入っているらしいので(メンバー談)ぜひ皆さん購入のうえMathsの世界へはまっていってください!!!そして近いうちに彼らを日本で見れたら最高ですよねぇぇぇ・・・




と、Mathsの余韻に浸っているまもなく、TVC=TelevisedCrimewave始まる・・・
おっとぉ!いきなり始まりから音かっこいいではないですか!!!そしてDan君の動き奇妙みたいな(笑 てか、じっとしていられない人のようですね。
しかも、その日はIpsoFactoのメンバー一部が遊びに来ていて、思いっきりDan君にからまれていました(笑 マイクのコードとか巻きつけられてたし(笑
そして唄っている最中に自分の手になんか書いていました・・・
とにかくいろんな意味でこれから見逃せないバンドTVC!!!楽しいです♪♪♪




そして、この日はここに来る前、定番チャイナタウンで仲良し中国人友達とお茶をした後ブラブラしていたら、何とFuturheadsがHMVインストアをやるということで、せっかくなので行ってきました。考えたらTGEにも来ていたのですがどうにも見きれなかったのでちょっと個人的にはうれしかったんです!!!そして久々に見た彼ら・・・短い時間でしたがあたしは好きでした。しかもファンにその日やる曲とか選ばせたりして、わきあいあいな雰囲気(笑 まだサードは買っていませんが近々購入しようと思います。そして近いうちまたちゃんとしたライブ見れたらいいなぁぁぁ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Artrocker in Brighton! | TOP | まさかCarlと・・・DirtyPret... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貧困)
2008-06-16 22:14:30
え~~~Maths Class日本でEP出すんすか!!!
絶対買いますよ。
2月にFoalsが再来日ツアーやるなんて噂あるんで
一緒に来て欲しいっすわ~。

Futureheadsいいっすね!もちろんFUJI ROCKで
見てきますよ★
返信する
Unknown (まぐゆみ)
2008-07-17 20:48:36
貧困さん、コメントいただいていたのにお返事遅くなりすいません・・・・・
ちょっとEU内を長らく放浪していたので(笑

実際Mathsの日本版EP発売は8月だそうです。当初は7月ってメンバー話してたんですけど、少し延期になったようです。でも、きっとそのこと聞いたらメンバー喜ぶと思いますよ~
Foals2月来る説あたしも聞きました。実現するといいですよねぇ~~~

とにかくFuji楽しんできてくださいね♪あ~~~あたしもちょ~~~行きたかった今年のラインナップ・・・・・サマソニよりあたし個人的にはGoodなので(笑
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪