すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

魅力的な組み合わせだー!Fanfarlo and Wild Beasts

2010年09月17日 | GIG三昧♪
Thur 16th Sep Campfire Trails@Troxy in London

2009年にFanfarloもWildBeastsもブライトンへ来ていたのは知っていましたが、わたし日本でしたのでもちろん見れるわけがなく、今回見れたら良いなぁ・・・とかなり思っていたのでこの組み合わせはほんとうれしい限りでした!特にFanfarloに関してはアルバム大好きでかなり聞きこんでいたので、すごく楽しみにしていましたー♪1週間ばかり体調悪く何も出来なかったのでテンションさらにあがります(笑


Here We Go Magic

まずは最初のサポートHereWeGoMagic!なかなかこの日の雰囲気にあっていていい感じでしたーそれにしてもTroxy・・・初めて行ったのですが、すごい音響良くてGood!


Fanfarlo

やっと念願叶い彼らのライブ!この日のメインはWildBeastsだったのですが、わたし個人的にはFanfarloの方がすごくしっくりきて、かなりライブ好きでした!!!曲自体ももちろん大好きで今でも良く聞いていますが、ライブはまたいろいろ楽器使うのもあっていいですねぇぇぇ。”Luna”の時は涙でそうでした・・・



彼らの曲はすごく美しくてほんと好きなんです!あーまた絶対見たい!!!





Wild Beasts

今年のMercuryPrizeにノミネートされていた彼らではありますが、思えば彼らのアルバムも良く聞きました!ライブは初だったのですが(GreatEscape来てましたが・・・)すごい雰囲気ありますねーこの日の照明がすごく彼らの楽曲にあっていてさらにもりたてます。



メインボーカルって二人が交互だったんですね・・・



いやーこの日の帰り道はすごくいい音楽聞けた!!!って気持ちでいっぱいで幸せでした。これだからGIG三昧はいつまでたってもやめられないんですよねぇ。って、やめる気まったくないですけど(笑 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Offset Festival 2010での2日間 | TOP | TSDOLE was amazing at South... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪