すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

インストア行ってきました!Foals

2010年05月17日 | GIG三昧♪
Tue 11th May Foals@Rough Trade(Instore)

彼らのセカンドアルバムはUKで10日に発売になったわけですが、それにあわせてインストアがロンドンのRoughTRadeであったので行ってきました!!!そしてこの日も寒かった・・・




ちょっと昨日の大暴れしたライブの後だっただけに(+AfterParty)メンバーお疲れの様子でしたが、けっこうそれでも7曲くらいやったんだっけ?!そして観客も静かな感じでしたが、またFoalsが見れて良かったです!!!
今回のアルバムの中では”Miami”が私の中では一番お気に入りなのですが、それもやってくれたのでさらに良かった♪



インストアの後はサイン会もあって、メンバーたくさんのファンに囲まれていました。でも無事に今回はアルバムにサインもらえて一安心。ファーストのインストアの時はけっこう並んで待ったのにもらえなかったですからねぇ。
今年はまたフジに参戦する彼ら。ぜひ行く方は楽しんできてくださーい!



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yannis大暴れ!Foals | TOP | 今年もやってきました!The G... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪