すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

大大大興奮!~TheGreatEscape2007Day1~

2007年05月22日 | GIG三昧♪
Thur 17th May TGE Day1

Woooooooooow!このフェスやばいです~!!!!!Ukをメインにいろいろな国のこれからバンドが(その数150バンド)3日間に渡って15会場(PubやClubもあり)で演奏するというもの。基本的に会場は狭いので手が届くほどちょー近いし、簡単に話したり写真取ったりできるので、いやぁ、やばかったです(笑 ということで、まずは初日の大興奮ぶりを今からつづりたいと思います。。。あ~今でも余韻が(笑

この日はあまり大物バンドはいなかったしそこまで見たいバンドがかぶってなかったので(Fesはいつも見るバンドの選択に悩みますもんねぇ、、、)いい感じで楽しめました~♪

Fear of Flying@Audio
名前さえ聞いたことなかったのでいまいちでしたが、けっこう盛り上がってましたねぇ。でも、あまり売れなさそうな感じ。ということで、写真ありません。

 

The Kissaway Trail@Audio
やばいです。。。発見してしまいました!!!ただ今わたしのお気に入りバンド♪この日まで名前も聞いたことなかったし曲もぜんぜん知らなかったけど、GIGで恋に落ちてしまいましたぁぁぁ(笑 曲はRockって感じではなく癒し系なんだけど、なんだろう?!耳に心地よくいい感じ~!

早速GIGの後、メンバーと写真撮影+少しお話。Sorenにアルバム出てるの?って聞いたらシングル2枚とアルバム1枚出てるよって教えてくれたので、絶対買うから!とその場で約束。そっこう抱きしめられました(笑 なんかいいですよねぇ、そういう反応!あと、その後つかまえた一番のお気に入りHasseのハグの仕方がちょ~いい感じで私とけてなくなりそうでした(笑 間違いなく彼との写真は一生の宝です!!!

 

1990s@Audio
彼らの曲好きなんで、すごい見たかったんです!初1990s。
いや~予想通りすっごい盛り上がりでめっちゃ楽しかった~!スコティッシュ英語なので何言ってるか聞き取るのたいへんだったけど、GIGの後少しボーカルの彼とお話。彼もなんだかその日はご機嫌だったようで別れ際ぶちゅ~っとほっぺにキスをされ、ちょっとひいてた私。まぁ、いい思い出ですが、、、

 

Sergent@HectorsHouse
またまたぜんぜん知らなかったですけど、曲がなかなかかわいくてルックスは?!だったけどいい感じだったので普通に楽しかったですよ~!一番前で友達とのりまくってたら”君たちいいねぇ~!Lovely!”みたいに言われ、ちょっとみんなの注目を浴びてしまいました(笑 照れますねぇ。。。で、GIGの後ボーカルの彼にアルバムが出てるか聞いたらまだ未定との事。でもいつかまたお目にかかるかもな彼らです。

 

TheDykeenies@HectorsHouse
このバンド~!すごい気になっててとにかくこの日一番楽しみにしてたんですよ~!彼ら裏切りませんでした♪横側の一番前でまたまたのりまくってた私たちにブライアンはすっごい反応してくれて唄いながら何度も寄ってくるし、も~最高でした!!!ステージ下りる時も私の手をつかんでくれてたし、、、まじ感動。
で、GIGの後あまりの熱さにメンバーはそっこう外にみんな出てしまったので、うちらも外へ。あたしはずっとブライアン探してたんだけどいなくて、、、とりあえず他のメンバーと話したり写真撮ったりしつつ、探すこと15分。と、ふとPubの中見たら、いた~!、すかさず走りよりお話&2ショット写真撮影、幸せでした。。。てか、あたしがすごい会いたかったから今日は最高な日になった、ありがとう!って彼に言ったら、すごい抱きしめてくれたり手をずっとにぎっててくれたりしてくれて、やばかったです。そして極めつけお別れのチュー!!!忘れられません。。。

その後は舞い上がったままはしゃぎまくりテンション上がりまくりで、お騒がせしました、MyMates。

 

TheGallows@Komedia
初パンクバンド!すごかったとしか言いようがありません。パンクバンドとは知らずに友達に連れられ見に行っただけだったのですが、すっごいおもしろかった!!!というか、あれはすごいわ。
彼らのGIGはけが人いつも続出でメンバーもいつも血を流しているらしいのですが、それも納得。Fesであれだけだから単独だったらすごそうだもんなぁ。

ということで、その日の帰宅は深夜の2時半。帰宅途中よっぱらいの兄ちゃんにお金せがまれたりKooksのメンバーに遭遇したり変な感じでしたが、ほんと~にあっという間の最高な初日でした!!!ある意味大物バンドが出る大きいフェスより楽しいかもです。いや、かもじゃないなぁ、ココロからそう思います。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”日本人は毎日すし食べてるん... | TOP | 大大大忙し!~TheGre... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪