すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

DIGITAL BrightonにてShitDiscoを見るはずでしたが、、、

2007年10月22日 | GIG三昧♪
Fri 19th Oct at Digital in Brighton



残念ながらキャンセルでした・・・ということで先月このブライトンに出来たばかりの新しいライブ会場兼クラブをご紹介しましょう!

場所はブライトンのビーチ沿い、クラブや小さなライブ会場が数多くある一角にあります。住んでいる方や住んでいた方はどの辺かすぐお分かりですね!!!(笑

オープン当日はFatboyslimがDJを、プレオープンにはMaximoParkがLiveを行いました!なかなか豪華です!





さて、中はどうなっているかといいますと、かなりいい感じの照明、バー、インテリアで雰囲気もりあがります。また箱の作りが凝っていてすごくおしゃれ~



ということで、その日のサポートEnvelopesは楽しんできました!

最近はクラビングを全くしなくなった私ですが、バンドのメンバーなどがやるDJやRock系音楽のイベントは大好きなので、またこういうおしゃれなクラブでいろいろやってくれるといいなぁ・・・って感じしました!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センターヒーティングの長所... | TOP | X Factorにはまる理由?! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anjela)
2007-10-23 01:10:07
いーなー!いーなー!楽しそうですね~。
honey clubとかのところですか?
そこまで降りないのかなぁ?
返信する
そうです! (まぐゆみ)
2007-10-23 21:36:41
あの近辺は夜やばいですよねぇ(笑、いろんな意味で。最近は人のいないビーチが寂しいですが・・・

というかShitDisco残念でした。最近なぜかキャンセル続きで泣いています・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪