すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

ブライトンビーチを楽しむ午後

2007年07月25日 | 我が街ブライトン
 BrightonPier
 WestPier

今年のイギリスの夏は・・・微妙に寒いです、雨多いです、でも日差しは強いです、って感じでしょうか?!去年の夏が異常に暑くてクーラー社会ではないここは最悪だったのを今でもはっきり覚えています。それにしても今年は”もう夏終わったんじゃないの?!”ってなくらいに涼しいですよ~Tシャツでは昼間でも寒いくらい。もちろん夜はがっつり上着着てますよ。そして寝るときは毛布にまだくるまってますよ(笑 すいません、寒がりなもんで。。。

とはいっても、昼間はまだまだ9時半ぐらいまで明るいし日差しが強いのでここブライトンのビーチはかなり美しいです!!!街に沿ってなが~く続く海岸線、いや~なごみます&いやされます!!!イギリス人に1番人気の街ブライトン、Wicked!



ということで、先週の日曜日、友達たちとビーチへ散策。その日はちょっとしたパレードやイベント的な事がおこなわれていたので、かなりの賑わいでした。



そういえば、日本人は日焼けって、特に女性は、嫌うじゃないですか?でもこちらは焼けているのがCool!!!なので老若男女問わずビーチで日光浴を楽しむ人たち・・・トップレスもけっこう当たり前です(笑



そして、ふと子供向け遊び場の横に特設プールが出来ているの発見!いいですねぇ~ビーチのすぐまん前にプール!眺めは最高&子供には危険がなくていいです。



ということで、私たちもビーチ沿いのカフェでまったり・・・いや~その日は最高にきれいなブライトンでしたよ!!!これだからブライトン離れられません(笑
日本とは違って何もせずただビーチで・・・ってのがまた最高!用もなくけっこうフラフラしてるわたくしです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ThePistolas in ゲイの街Brig... | TOP | The Checks from NZ+The Dodgems »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 我が街ブライトン