もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【DEL REY(デルレイ)】にてお得にティータイム!

2012年01月08日 23時05分48秒 | グルメ…天神周辺
過去ネタです…

古い友人と開催しているグルメツアー
ランチを終え満腹状態にも関わらず訪れたのが【DELREY(デルレイ)】
事前に購入していたクーポンを利用し一度味わってみたかった品に挑戦

一人から利用可能との事だったので「お一人様」で挑むつもりだったので
平日夕方に覗いてみたのですが、お仲間で利用されてる方々が多く
流石の私でも一人で利用するのはキツイと判断(苦笑)
ですので友人に頼み込んで付き合ってもらう事としたのでしたぁ

目の前で調理していただけるコチラを堪能♪

『季節のフルーツキャラメリゼ付きクレープシュゼット』2950円
↓ ↓ ↓ ↓
(クーポン利用)1475円
※サービス料10%が別途必要

目の前で調理して頂けるというのが人気の品でして


 
素敵な女性がサービスして下さいましたぁ^^

ただ「目の前で炎が上がる演出付き」という説明が記載されていた割には
少々遠いテーブルに案内されていた為、他のお客さんの方が楽しまれていたような
う~ん…事前にキチンと予約をしていたのになぁ

 
さて肝心の「クレープシュゼット」についてですが
季節のフルーツはバナナ。
キャラメリゼしてあるのでほろ苦く風味が良い焼きバナナが添えられてたカンジvv
オレンジジュースに浸されたクレープは柔らかでアイスと一緒に頂き完食!

コーヒーか紅茶付きだったので紅茶を選択


今回はクーポン利用でしたので、お得に堪能する事が出来ましたが
通常の価格だと頻繁に利用するのは無理ですねぇ

友人はパフェを味わってましたぁ~


デルレイといえば、やはりチョコレート
次回はチョコ系に挑戦してみたいですね~
あ、何気に「マロングラッセ」も気になってたりしてます


【DELREY(デルレイ)】
福岡市中央区天神2-10-3 VIORO5F
092-752-7013
11:00~21:00(LO20:00)
定休日:VIOROに準じる
http://www.delrey.co.jp/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。