もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【Le Cerclie(る・せるくる)】にてお食事!

2011年07月04日 18時36分25秒 | グルメ…その他の中央区
過去ネタです…

浄水通りにあるお店【Le Cerclie(る・せるくる)】
 
お店の前を通ったり、店名自体はよく聞いていたのですが
利用した事は無かったのです…
ある知人の方が、お気に入りのお店とおっしゃっていたので
初挑戦してみちゃいました~

なんでも「モーニング」が大変お得って事だったのですが
残念ながらタッチの差で終了していたので
通常のメニューを頂く事に…
でも何気に「あんぱんまだあります」の文字に心惹かれちゃいましたけどね(笑)


店内は既に「モーニング」を堪能されて
お喋りモードに入ってらっしゃる方々がいらっしゃったので店内の画像はナシ
メニューがコチラ↓
 

                    



                    
店員さんに人気のメニューをお聞きしたら
「キッシュ」のセットとの事だったので注文しちゃいました~
勿論ドリンクバー付きの物を選択です♪




『キッシュ&ドリンクバー』920円


                    
キッシュは3種類から選べたので「ホウレン草のキッシュ」をチョイス
人気の品って事でしたが、私の好みのキッシュのタイプとは違い
どちらかというと玉子率の高いフカフカした感じの物でした…
味わい自体は美味しかったので人気があるのは納得でしたね~

充実した内容のドリンクバーは「スープ」も味わえちゃうのです
やさしい味わいながら具材も存在するスープは調味料を加えて自分好みにする事ができましたよ~


ドリンクは「カプチーノ」から頂きましたが
やはりドリンクバーの内容は魅力的でしたね~^^
なかでも気に入ったのは「チョコチーノ」
ココアにエスプレッソが加わった物で甘くって美味しかったぁ
「おかわり」しまくっちゃいました(苦笑)

ゆったりとドリンクを頂きながら「お一人様」で過ごすのも良かったのですが
お友達とお喋りを楽しむ際に利用するのがBESTかもしれませんね。


【Le Cerclie(る・せるくる)】
福岡市中央区浄水通り5-3
092-523-8868
9:00~19:00
定休日:なし
http://www.cacaoromance.jp/info/05.html


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。