もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【ネスプレッソ】の『エアロチーノ』

2008年06月11日 01時53分19秒 | グルメ…新発売!的なもの 
以前コーヒーメーカーの買い替えによって使用し始めた
【ネスプレッソ】ですが同時に購入した出来るヤツを紹介しちゃいます

『エアロチーノ』13860円

ズバリ贅沢品です
でも欲しがったのは旦那さま
きっと欲しがるだろうと思いながら勧めたのは…

とにかく「フォームドミルク」があっという間に出来る優れものなんです
温かい物は勿論ですが冷たい物も作れちゃいます

ただ単に冷たい牛乳を温める機能もありますが
電子レンジ等で温めた方が節約になるとお店の方からアドバイスがあったので
我が家では「フォームドミルク」専用マシーンとなっております


かなりキメの細かい泡が出来るので毎回感激しちゃいます
使用後のお手入れも簡単ですので贅沢品ではありますがオススメですよ~


【ネスプレッソ】
http://nespresso.co.jp/index.asp


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使用感はどうですか? (Unknown)
2008-08-31 18:14:50
エアロチーノ、魅力的ですね~~

とっても欲しくなりました。
ところで、後片付けはどうなんでしょうか?
丸洗いとか出来るんですか?
ちょっと心配…
牛乳がこびりついたりしないんでしょうか?

もし、よろしければ率直なご感想を教えてくださいませんか?
返信する
オススメですよ~♪ (maeko39)
2008-09-02 02:14:57
up遅くなってごめんなさい
うっかりコメントのチェックを忘れてました

率直な使用感としては大満足高価な物ですが購入して良かったです
本当にあっという間にクリーミーな『フォームドミルク』が出来上がるので
初めて作った時はきめ細かい泡が簡単に出来て感激しましたよ~

後片付けについてですが
外側の底に通電部があるので完全な丸洗いは無理です。
内側はテフロン加工のお鍋みたいになってるので牛乳がこびりつく事は無く
そして泡立てるコイルのような部品はマグネット着脱式なので
取り外せての洗浄が可能部品も内側も清潔に保つ事が可能ですよ~

9月中旬から新しいネスプレッソメーカー【ラティシマ】が発売されますし
一度お近くの「ネスプレッソブティック」で試飲されてみてはどうでしょう?

それと9月20日から『コーヒーカプセル』が値上げ(50~100円)されますので
もし購入予定の場合は早めの購入をオススメします
返信する
訂正です… (maeko39)
2008-09-02 20:53:37
『コーヒーカプセル』の値上げは10月1日からだそうです
失礼致しました
返信する
ありがとうございます (Unknown)
2008-09-03 11:36:49
実際ご使用されての率直な感想、大変参考になりました

泡のきめ細かさはすごいですね

後片付けについて、実はこれが一番の問題だったりするんですよね
簡単でしかも清潔に保てるというのはかなりポイント高そうです

9月中旬から新しいネスプレッソメーカー【ラティシマ】が発売されるんですか?
なんだろ、それ
早速、HP調べてみますね。ありがとうございます

今月いっぱい検討してみます。
自宅で簡単エスプレッソ、カプチーノ楽しみたいですもんね。スタバで飲むこと考えるとかなりお得ですよね、値上がりしたとしても。
私、実は大の泡好きな人なので紅茶にも泡入れて飲んでます。それで、このエアロチーノに興味持ったんですが…

貴重なコメント本当にありがとうございました。
購入したら感想投稿しますね



返信する
参考になれば幸いです♪ (maeko39)
2008-09-03 17:50:38
皆さんそれぞれの「好み」や「こだわり」があるかと思いますので
色んな方の意見や感想を参考にしたくなりますよね~

私が最終的な決断をしたのは試飲をしてからですので
可能であれば試飲されてみて下さいね~
私は気にならないのですが、人によっては「ぬるい」と不満に思われるようなので…

【ネスプレッソ】の購入の有無にかかわらず気軽に遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。