もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【千疋屋】の『絹ごしフルーツ杏仁(メロン)』ゲット♪

2009年11月09日 01時57分32秒 | グルメ…デパ地下・物産展 
【岩田屋】で本日9日まで開催されているイベント「味の逸品」
そこにフルーツで有名な【千疋屋】が出店されてたので覗いてみると…
以前購入して美味しかった『絹ごしフルーツ杏仁(メロン)』が販売されてたので
贅沢品ではありますが、即購入しちゃいました~

 
『絹ごしフルーツ杏仁(メロン)』630円

あれれ?前回食べた時みたく絶品のメロン果肉じゃ無ぁ~い
ちょっと食べごろ前の固いメロンってカンジだったので
以前食べた程よい柔らかさの甘~いメロンじゃ無かったのがとっても残念…

う~ん…、惜しいなぁ。。。
ソース(シロップ)は変わらず美味しかったのにぃぃぃ。

次回購入する時は、メロンが旬な時にのみ購入する事にする事にしよう!^^


さて、上記の杏仁豆腐を購入する際に目に留まったのがコチラ↓

『バナナオムレット』315円

高級フルーツ店の物だけあって、バナナを最高の甘さに熟成して下さっており
生クリームの甘さに全然負けない甘~いバナナ!初めて食べましたぁ~


【千疋屋】
http://www.sembikiya.co.jp/



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2009-11-09 20:03:27
千疋屋のフルーツ杏仁、そそられるな~(o^∀^o)
メロン、残念だったねー。また次回リベンジかな。

バナナオムレット!めちゃくちゃ美味しそう!
お値段もお手頃じゃない?
返信する
こころ さんへ (maeko39)
2009-11-10 13:58:52
「絹ごしフルーツ杏仁(メロン)」は
メロンが完熟してない固めの状態だったから残念でしたぁ

でも「バナナオムレット」の中のバナナが
今まで食べてきたなかで一番美味しい物だったから感激したよ~
よく高級バナナが売れてるなんてTVで報道されてた時に
「信じられない…」なんて思ってたのだけど
特別な日ならアリって心境が変化したものぉ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。