もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【Pizza&Cafe van(ピザ・カフェ バン)】にてピザ堪能!

2013年01月11日 18時22分44秒 | グルメ…天神周辺
昨年の3月にソラリアステージにオープンされた
【Pizza&Cafe van(ピザ・カフェ バン)】
美味しいピザを良心的な価格で頂けると評判でしたので
4月下旬にお邪魔していたのですが…紹介し損なってまして

先日久しぶりにお邪魔したので、まとめてご紹介
オープン当初と比べると若干変更があってます^^









以前あった「マリナーラ」280円、「ハンバーグ」500円
「ピリ辛ウィンナー」500円が無くなり
加わったのは「スペシャルマルゲリータ」550円
「スパイシービーフ」600円

先日お邪魔した二度目の来店の際に頂いたのがコチラ↓
 
『照焼きチキン』440円
国産鶏を使用されてるそうです♪
トマトソースベースの味わいに照焼きチキンの甘みがなかなかな合ってました^^
チキンが柔らかくてジューシーでしたよ~

いい具合の焦げ目付きなので風味もなかなかですvv


そしてコチラ↓は4月下旬に頂いたいた品

『マルゲリータ』350円

 
モッツァレラ使用の美味しいピザが350円
とっても良心的なお値段で感激しちゃいます♪

利用されてる方の中には
夕方でもお酒と一緒に堪能されてる女性もいらっしゃいましたよ~
そうそう、持ち帰りは箱代が50円必要になりますが
なかなか人気のようですvv

宅配のピザと比べるとシンプルながら低価格ですので
ピザモードの時にまたお邪魔しようかな!!
天神のど真ん中で
更にワンコイン以下でピザを堪能出来ちゃうのは有難いですね~


【Pizza&Cafe van(ピザ・カフェ バン)】
福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ専門店街 B2F
092-731-6034
10:00~22:00(LOフード21:00、ドリンク21:30)
定休日:無休
http://www.solariastage.com/floor/shop.php?si=46


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。