もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

今年も注文!【空のパン】の「クリスマスセット2010」♪

2010年12月20日 14時06分31秒 | お取り寄せ
昨年のクリスマスセットを購入し大満足な内容だったので
今年も購入させて頂いた【空のパン】の『クリスマスセット2010』
 
相変わらず大人気の企画らしく受け付け開始と同時に凄い数の注文メールが届き
あっという間に完売されたそうです

昨日19日に無事到着したので、早速ご紹介です^^

5種類の「空のパン」たちと…

コラボバッグ付き

今回は「sun sabo」さんの帆布トートバッグ

                   
可愛らしいクリスマスカラーの赤と白のトートバッグなのですが
内側にアヒルちゃんスタンプのワンポイントとサイドには赤×白のドット柄で縁取りされてて
細部まで気を配られてらっしゃる素敵なバッグで気に入っちゃいました~

実は。。。このブログでは【A PRESTO】の絶品シフォンケーキを作られる事でお馴染み
今ではすっかりお友達のmarukoさんから事前に
「sun saboさんのバッグはイベントで販売されるといつも完売されてて大人気なのよ~」
って知らされていたのでかなり期待していたのですが、それ以上の私好みのバッグでラッキー♪
ヘビロテ決定です


さてメインであるパンたちのご紹介
クリスマスって事で去年から加わった「シュトーレン」が今年は更に進化し登場しておりましたよ~
 
「レモン風味のシュトーレン」
去年のシュトーレンが抜群に私好みの味わいだったので、今年も期待大
食べるのがとっても楽しみです♪

 
「ドライチェリートマトとくるみとアーモンドのライ麦」
大きな丸パンはズッシリ重く食べ応えがありそうですね~

 
「いちじくとクリームチーズのパン」
こちらは空のパンではお馴染みのクリームチーズ入りのパン♪
美味しいに決まってます^^

 
「オレンジ食パン」
おぉ!オレンジジュース使用の食パンなんですね~
ほんのり酸味があるなかな?気になりますが冷凍出来るので味わうのは後日

 
「栗の粉のパン」
私の大好物「甘栗」入りだそうなので、初食はコチラをチョイス^^
感想は後ほど!


今年のクリスマスセットも大満足なボリューム&内容でしたね~
そりゃ、あっという間に完売しますよね…
美味しいパン、そして可愛らしいバッグを販売してくれた事に感謝です


さて、届いたパンたちを本日のブランチで早速頂いちゃいました~


                    
冷凍に向かなそうなクリームチーズが入ってるパンと好物の甘栗入りのパンから挑戦!!
「栗の粉のパン」って事だったので粉っぽいのかな?っと勝手な先入観があったのですが
まったくそんな事はなくほんのり甘いパンで所々に入ってる甘栗がまた良くって♪
美味しゅうございました~
そしてクリームチーズといちじくの組み合わせもgoodで大満足のお食事となりました~

フフフ…空のパンのお陰で、当分ステキな食事が楽しめそうです


【空のパン】通販アリ
福岡市西区泉3-6-28
092-807-7352
工房販売・・・毎月第3土曜日に開催(12:00~売切れ次第終了)
※注意:2011年1月の工房販売は1月8日だそうです
年末年始のお休みは12月31日~1月7日まで
http://sorapan.petit.cc/pineapple1/

【sun sabo】ブログ
http://sunsabo.blog137.fc2.com/


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2010-12-21 13:00:00
もうすぐクリスマスですね☆

空のパンのクリスマスセットも、
maeko39さんの中では既に定番ですね^^
うんうん、昨年、ご相伴させていただいた
シュトーレン、美味しかったですよー。

ケーキもいいけど、パンもいいですね♪

kao
返信する
kao さんへ (maeko39)
2010-12-22 12:48:45
ホントにもうイブ×3だなんて早いですね~♪
年を重ねると1日があっという間に過ぎちゃうので
時間が欲しいって思わずにはいられませぇん

去年に引き続き【空のパン】の「クリスマスセット」を運良く購入でき
確かに我が家の定番入りになりつつありますね~
kaoサンにも【空のパン】を気に入ってもらえてよかったです♪
今年はパン教室にまで付き合わせちゃって…
来年もヨロシクです(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。