もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【ローソン】の『プレミアムロールケーキ』などに挑戦♪

2009年10月07日 09時47分49秒 | グルメ…新発売!的なもの 
昨日「超とろけるロール」のコメントにこころサンがもう食べた?
と書いてくれたのでちょっと予定より早めに紹介です

【ローソン】のスイーツで「Uchi Cafe SWEETS」という
プレミアムスイーツの第一弾

『プレミアム ロールケーキ』150円

こころサンが「めちゃくちゃ気になってる」とおっしゃられるだけあって
完成度はかなり高い味わい^^
お値段も150円とお手頃ですので、生クリームが好きな方にはオススメです

キレイな切り口だなぁ…なんて思ってたら違うのね(笑)
ロールケーキを円に置いた中に、こだわりの生クリームを絞ってるそうですよ~
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/about/index.html

「スプーンで食べる」と表記されているだけあって

取り出すのはチョット困難かもしれませんね~
【ヤマザキ】の『ロールちゃん』より高級なカンジでしょうか?

そうそう、【ヤマザキ】といえば、こんなの見つけました~

『ランチパック ミルキークリーム』137円

ミルキー好きな方には外せない一品ですよね~
後ほど食べる予定楽しみぃ

しかし不二家と共同開発するあたりが、商売上手ですよね
さすが世界のパン ヤマザキvv


【ローソン】「Uchi Cafe SWEETS」
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/index2.html

【ヤマザキ】「ランチパック」
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/flash/index.html


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー! (こころ)
2009-10-07 10:04:12
maeko39さん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゜おはよ~♪.+゜

早速、ローソンのプレミアムロールケーキ、あげてくれてありがとー♪
ほんと気になってたんだけど、なかなかローソンが近くになくて(涙)
maeko39さんのレポ読んで、絶対食べてやるーーってこころに決めたよ!
見た目、堂島ロールに似てたっぷりな生クリームだね。

ほんと今お腹ぺっこぺこぺこちゃん(爆)
えー!なに?そんなランチパックでたの?
ミルキーだなんて・・・こちらも一緒にゲットしちゃおーっと♪

美味しいもの教えてくれてありがとー!

↓「HAKATA ONO」、友達からいちおしされてるお店なんだー。
maeko39さんの記事にあがったからびっくりした(爆)
いつか行ってみよーっと♪
返信する
こころ さんへ (maeko39)
2009-10-07 15:20:24
こんにちわ~
最近また早起きから遠さかっておりまして
皆さんへのお返事が遅くなり申し訳ないなぁ…

さて、「プレミアムロールケーキ」美味しかったですよ~150円ですしね
さすがに堂島ロールほどでは無いけれど
お手軽に食べられるスイーツとしては高得点かなぁ

ミルキーのランチパックは今月からの商品みたいです。
食べてみましたが…まんま「練乳」なカンジ(笑)
一度で満足系でした

↓「HAKATA ONO」店内も良い雰囲気でしたね~
意外だったのが個室があったこと
深夜まで利用出来るみたいですし、ディナーでの利用もいいかもしれないですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。