もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

ご無沙汰してました!

2015年10月12日 23時52分51秒 | 暮らし・日常
まさかの一ヶ月ブログ放置
大変失礼しました…


更新を楽しみにして覗いて下さっていた方々が
ホントに沢山いらっしゃったようで心苦しかったのですが
状況を説明し難い状況でしたので「無言」の一ヶ月となってしまいました。

多忙が解消された訳では無いので、完全な状態での復帰は難しいのですが…

マイペースだったり違った形での紹介というスタイルも取り入れつつ
溜まりまくった「過去ネタ」をupしていく予定ですので
良かったらまた覗いてやって下さいね~


8周年に向けて頑張りまぁす♪

maeko39より。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。