もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

ご報告です。。。

2011年12月05日 23時15分31秒 | 暮らし・日常
お声を掛けて頂き参加させて頂いていた
フリーペーパー【ポス】の企画「ブロガーオススメの飲食店」

この度、卒業させて頂く事と致しましたぁ


昨年11月号から始まった企画に参加させて頂くことによって
このブログを知って頂くきっかけとなった方や
掲載された事を喜んで下さった方…
と、ホントに良い影響を受けまくっており大感謝しております。

そして本来なら紹介させて頂く事となったお店へ
キチンとご挨拶に伺うべきなのですが
それもままならない程、多忙になっておりまして。。。

ブログの更新自体も未だに1ヶ月前の情報をお届けしているという
お恥ずかしい状態のままですので
勝手ながら卒業という形を提案し、了承して頂く事となりました。
編集の都合もありますので時期は未定ですが
あと数回関われるかどうかという事になるかと思われます。

掲載を楽しみにして下さっていた方にはホントに申し訳ないのですが
良かったら引き続きこのブログを覗いて頂けると幸いです

実は掲載されるかどうかを一番楽しみにしていたのは私だったりしました(笑)

嬉しい事に「ブロガーオススメの飲食店」は好評だそうで
企画に関われた事は良い記念となり本当に嬉しく思っております♪
今後、掲載される事は無くなりますが
人気ブロガーさん達の活躍を楽しみにさせて頂きたいと思います


こんな所に行ってるから更新する時間が無くなってしまうのです

色付いたイチョウが綺麗だった「熊本城」
少し先になっちゃいますがプチ旅行「熊本編」をまたお届けしちゃいますね~


maeko39より。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい(笑) (きらべる)
2011-12-06 15:50:22
以前から読ませていただいてましたが、コメントするきっかけになったのが、このフリーペーパーでした。
今でも真っ先にmaekoさんの記事をチェックしてますよ。
こちら用に少し編集されてあるのかな?なんて思いながら。
お忙しそうだし、何事も全力投球だったら手が回らないのも分かる気がします。
とりあえず、お疲れ様でした。
また楽しい情報はこちらで拝見しますね♪
返信する
きらべる さんへ (maeko39)
2011-12-07 09:45:40
そう、きらべるサンからのコメントを頂けるきっかけとなったのが
【ポス】掲載がきっかけですので
企画に参加させて頂けた事をホントに感謝しております♪
ポス掲載を楽しみにして下さる方が存在して頂けたなんて
本当に嬉しく感激です!ありがとうございます
【ポス】への掲載は無くなりますが
これまで通りブログの更新は続けますので、楽しみにして頂けると幸いです^^

↓【阪急】でのサンドイッチ販売には伺えませんでした…
せっかく貴重な情報を教えて頂いたのに、ごめんなさいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。