もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【博多黒伽哩堂 bistroRYU】にてお得に食事!

2012年04月14日 13時49分48秒 | グルメ…天神周辺
過去ネタです…

事前に「くまポン」などで購入していたクーポンを利用し
お得に食事させて頂いた【博多黒伽哩堂 bistroRYU】
天神ビルにあるお店でして店内はカウンターとテーブル席があり
女性一人でも利用しやすいカンジ♪
 

今回頂いたのは
料理5品とドリンク2~3杯&デザート1品2690円→1340円



まずはドリンクを注文
せっかくなのでアルコールでもと思い、珍しくコチラに挑戦!

「白ワイン」
あっという間に酔っ払いの出来上がり^^

小鉢は前菜から選べた「シーフードとわかめのバルサミコ酢和え」

エビとホタテが味わえてなかなか美味しかったです

前菜からもう一品選べたので「一口チキン南蛮」をチョイス

揚げたてアツアツで、こちらも美味でしたよ~

「豆腐サラダ」「牛すじスープ」が到着
 

メインのカレーは9種類から選べたので迷いつつ↓コチラを注文

『メンチカツカレー』(ご飯半分でオーダー)

これまた揚げたてあつあつのメンチカツが乗ったカレー
ちなみにご飯の量は半分でお願いしております!!
辛さも丁度よく食べ応えのあるカレーで美味しく頂けました。

食後にはデザートの「クリームブリュレ」とコーヒーを堪能



後日、同じ内容のクーポンを利用する機会があったので…
新たに挑戦した品々が↓コチラ

「カシスオレンジ」

「麻婆カレー茄子」

「チキンカツカレー」(ご飯半量にてオーダー)

これまたボリューム満点でしたが
個人的な好みとしてはメンチカツの方が好みでしたね~

今回頂いたメニュー以外にも様々なメニューがありましたよ~
 





  

  
機会があれば、またお邪魔したいと思います!


【博多黒伽哩堂 bistroRYU】
福岡市中央区天神2-12-1 天神ビルB1F
092-737-9666
11:00~23:00(22:30OS)
定休日:日曜
http://www.seiyo-corp.jp/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。