もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

ハーゲンダッツ『ブルーベリーチーズケーキ』を食べてみた♪

2009年02月23日 20時17分16秒 | グルメ…新発売!的なもの 
チョット福岡限定のローカルネタが続いたので
お気に入りのアイスのご紹介

意外なのですが色んな地域の方がご覧になって下さっているので
皆さんも楽しめる新発売もの第一弾は…

2月16日に発売された
【ハーゲンダッツ】ドルチェ『ブルーベリーチーズケーキ』336円

ブルーベリーソースの程よい酸味がチーズケーキ味のアイスにぴったり
私、ドルチェシリーズって若干苦手だったのですが、コレはイケます
おそらくスポンジケーキがアイスと同化してるしてる食感が
好きじゃなかったのかも…

チーズケーキはタルトですから大丈夫vv

焦がしバター風味のクッキーみたいなタルトが敷かれており私好み
ほんのりと酸味のあるチーズクリームアイスとのバランスもなかなか^^
今回のドルチェは大好きぃ~
いや、どうやら私だけではないようで購入したお店に後日行ってみると
地味に残り1個でしたので速攻でカゴに入れましたもの

でも別の日にみてみると、しっかりと補充されていたので
一時的な物だったのかもしれませんけどね


【ハーゲンダッツ】
ドルチェ 『ブルーベリーチーズケーキ』
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/lineup/index.html?0806901


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。