もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

近況です^^

2015年09月08日 23時30分17秒 | 暮らし・日常
気が付けば9月も9日が過ぎてしまった…

ご無沙汰してました。
maeko39です

更新再開し、8月の模様をお届けするつもりだったのに
思いっきり復帰し損なっておりました


元気に過ごしていた模様を駆け足で紹介すると

美味しかったテイクアウト…


魅力的な品々を取り扱うお店に立ち寄ったり


料理教室で習った品々を復習してたり。。。
 



冷たくて美味しいものを堪能したり…
                     



念願の場所にデビューできたり♪
                     


お友達にパンを発送したり…


美味しいものを食べたり…

食べたり。。。
 
食べたり(笑)


ほんの一部ですが…忙しく過ごしておりました。
チョット忙しくし過ぎたので、ゆったりしたら…
ゆったりし過ぎちゃってました(笑)

徐々に復帰いたしますので
良かったら、また覗いてやって下さいね~


では、前回の続きのご紹介から

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。