もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【セブンイレブン】の『関根式インド風カレー』に挑戦!

2009年07月28日 19時49分16秒 | グルメ…新発売!的なもの 
前回の『関根式 欧風チキンカレー』は3~4回リピートした
お気に入り商品だったのですが、その第二段商品が7月24日から
販売開始されていたので挑戦してみちゃいました~


『関根式 インド風カレー(辛口)』398円

お値段は前回同様398円というお手頃価格



具材も前回同様、チキンと人参がメインな感じでしたよ~^^
そして肝心の味わいですが、前回より辛味を感じますが
若干コクが減ってるような…
どちらかというとサラリとしたカンジかなぁ?

う~ん…、美味しいけど前回の方が好きだった

復活とかしないかな…


さて、今回は『インド風カレー』発売と同時に
カレーパンが2種類販売されてましたよ~

『関根式 欧風カレーパン』120円


『関根式 インド風焼きカレーパン』120円

今回は旦那さまに『欧風カレーパン』を譲ったので(感想は甘かったそうです)
『インド風焼きカレーパン』のみご紹介させて頂きます

 
通常のカレーパンのように揚げパンではないので
比較的アッサリ気味のカレーパン
でも生地にもしっかりとカレー風味が感じられ決して物足りなさは無かったかな…

ただ失敗してしまったのは、レンジで温めてしまった事
温めた方が美味しいんじゃないか?って思うじゃないですかぁ
残念ながらチンする前に一口食べた味わいの方が美味しかったのです…
やはり温めずに食べる方が大多数なので
その状態がBESTな味わいになってるのでしょうね~


【セブンイレブン】
関根式 インド風カレー
http://www.sej.co.jp/products/sekinecurry0907.html


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。