もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【セブンイレブン】の『素麺サラダ』を食べてみた♪

2009年07月29日 00時51分32秒 | グルメ…新発売!的なもの 
『関根式インド風カレー』を購入する際に利用した【セブンイレブン】で
発見し思わず購入してしまったのが↓コレ

『丸ごと蒸したトマトを混ぜる 素麺サラダ(千切りじゃがいも入り)』480円

TVでよく見かける理研究家の「浜内千波」さんとのコラボ商品なんですって~
コンビニでお弁当を購入すると、お野菜が不足気味になってしまうのですが
コレなら栄養面もバッチリそうですよね~

まず先に謝罪を…
買い物して帰宅したので荷物が一杯な状態で持ち帰り偏ってしまいました
本来はもっと美味しそうな盛り付けだったと思われますあしからず…



蒸しトマトをメインに他の具材の内容は…
千切りのじゃがいも(生)、鶏肉、厚焼き玉子、紫玉葱、人参、水菜、玉葱
サニーレタス、リーフレタスとたっぷり

…で、添付されてるドレッシングが「青しそドレッシング」
てっきり「めんつゆ」だと思ってたので若干ビックリしましたが
なかなかの味わいでしたよ~

そして何より嬉しいのがカロリー
348kcalとヘルシーな一品ですよ~
ちなみに『関根式インド風カレー』は670kcal
少々ショックを受けております…調べなきゃよかったなぁ(笑)


【セブンイレブン】
『素麺サラダ』
http://www.sej.co.jp/products/saladlunch.html


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。