もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

久しぶりに【すみれ】でラーメンを堪能♪

2013年08月19日 20時08分18秒 | グルメ…その他の中央区
お盆休みが始まる頃に遅い夕飯を頂く事となり
お邪魔したのが【すみれ】博多店

22時頃にお邪魔したのですが
先客の方々がいらっしゃったので店内の撮影は遠慮し
メニューを撮影


                    
定番の味噌、塩、醤油の3種類から迷ってチョイスしたのがコチラ↓

『醤油ラーメン』800円、『半熟味玉子』100円
 
味噌ラーメンにも惹かれたのですが
私好みの醤油ラーメンって少ないので選択フフフ…やっぱり美味♪
ちぢれ麺がイイ具合にスープと絡まり、ほのかな甘みもあり大満足

そして↓コチラは旦那さまの注文品
 
『味噌ラーメン』800円、『半熟味玉子』100円
一口頂きましたが、間違いない味わいで美味しかったですね~

 
23時までの営業でしたが22時以降でも団体の方が来店されてたり
やはり人気のお店のようです
また機会を作ってお邪魔したいと思ってますが
オープン以来気になっている「大名店」にもお邪魔してみたいかもですね~



【すみれ 博多店】
福岡市中央区今泉1-3-1 2F
092-741-4685
平日(火曜除く)…11:30~15:00、17:00~23:00
土日祝日…11:30~23:00
定休日:火曜
http://www.sumireya.com/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。