もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

祝!ニューオープン【ナカタナカ imaizumi】初来店♪

2012年07月17日 23時15分40秒 | グルメ…天神周辺
珍しく撮って出し

7月16日にオープンされた【ナカタナカ imaizumi】
平尾にある人気の定食屋さん【キッチン中田中】の姉妹店が今泉に出来たのです
丁度天神に所用があったので、15時頃にお邪魔してみましたぁ^^
 
オープンされたばかりなので多くのお花が贈られてましたよ~

店内は自然光を上手に取り入れてらっしゃり
良い具合に明るく快適
お邪魔したのが一段落した時間帯とはいえ
お客さんが多くいらっしゃいましたので店内の撮影は遠慮し。。。
テラス席を激写!!

時期的に午前中や夕方涼しくなった頃に利用すると心地よさそう

あ、利用したカウンター席が二人掛けっぽい場所だったので
チョコッと撮影!ほんのり店内の雰囲気が伝わるかな?

カウウター席は窓辺のお席もありましたよ~
そしてテーブルの下には荷物を置ける棚があったのですが
食事を終えてから気付いた残念な私。。。次回は忘れずに利用しよう!!

メニューは公式HPに掲載されてますが
参考まで。。。


                     

 

 



                     

  

 

 
定食のみならず、アルコールまでありましたよ~

系列店では、お馴染みのお漬物のコーナーもありましたぁ^^


豊富なメニューから、散々迷って選んだ注文品のご紹介
「選べるセット」より

『2品』…930円、『エビカツ&クリームコロッケ』選択によりプラス50円
※ご飯は少なめでオーダー

ご飯は「おかわり」OK
少なめでお願いしましたが…「足らない場合は遠慮なくオーダーして下さいね~」と
仰って下さるスタッフの方の気遣いが嬉しかったですね~

さて36種類の「おかず」からチョイスしたのは

『茄子の味噌炒め』と

『エビカツ&カニクリームコロッケ(50円up)』
という2品チョイスで合計980円也。

「エビカツ」は大きなサイズの物を二つに切り分けてありボリューム満点
そしてタルタルソースもたっぷり♪
「カニクリームコロッケ」にはトマトソースまで提供されてて美味しかったですよ~
何よりお野菜が添えて頂けてるのが嬉しかったぁ
  
「茄子の味噌炒め」には豚バラ肉も潜んでおり、これまたボリューム満点
とにかくご飯がススム美味しい品でしたね~

  
ご飯の「おかわり」をしたくなるのをグッと堪えるのが大変な内容でした(笑)

そんな素敵なお店の系列店が沢山ありまして

結構利用させて頂いているのですが…
↓コレがかなりお得

有効期限は1年ですが
夫婦で利用すると意外とあっという間に消費しちゃうので問題ナシ^^
ただ初回は利用出来ないので要注意だったりします

快適な空間でのお食事。。。
次回は旦那さまと利用したいと思いまぁす


【ナカタナカ imaizumi】
福岡市中央区今泉1-18-26
092-732-9292
11:30~22:30
定休日:年末年始
http://tanakada.net/imaizumi/index.html


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。