まど

細く開いた窓を覗いてみると、そこにはNikonD70Sを前に困惑している女がひとり・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカムラ)
2006-02-25 17:06:54
表参道ブランドショップが増えました。ほんとに中の人が水中にいるようですね。店員さんに声掛けられると凍る人なので入ったことはありませんが。着れるうちに着ないと(?)は思います。
返信する
挙動不審で職務質問されそう! (tarutaru)
2006-02-27 00:33:23
なかなか素敵なショーウィンドウですね。自分がその素敵な空間に入ったときしっかりと絵の一部になりたいものですが不可能に近いですね。

キョロキョロおどおど・・・挙動不審で職務質問されそう!
返信する
Unknown (うしろの正面)
2006-02-27 13:03:02
ナカムラさん、お返事が遅れましてすみません。

私もドアマンがいるようなショップには、とてもじゃないけど入ることは出来ません。

大体、写真撮らせてくれないし。

特に中は商品があるので、ダメでしょうね。

つまんない。



コムデ、今はどんな服を作っているんでしょう?

この時も、中を見ませんでしたのでわかりませんが、トンデモナイのは少ないんでしょうか。

今からこそが、かえって似合う、ということもあります。

わたしも再挑戦してみようかな。



返信する
Unknown (うしろの正面)
2006-02-28 12:59:27
tarutaruさん、コメントいただいてからお返事が遅くなりました。



>自分がその素敵な空間に入ったときしっかりと絵の一部になりたいものですが・・

そうですね。ちょっと色々考えておりました。

目立つ存在がいいか、目立ちたくはないか。

溶け込みたいか、存在感があるのがいいか。

・・・自分自身のことって、場合によって色々なのかなあ。

私自身はなるべく群集の中のひとりでありたいと思っていますが、作品は・・・・

絶対それじゃ嫌ですね!

・・・・ところがそうはいかないんだな。



なにを言ってるんでしょう。私は。

ちょっと考えすぎちゃいました。

返信する
自分のことってよくわからないですよね。 (tarutaru)
2006-02-28 15:13:35
自分のことってよくわからないですよね。

真面目に考えてくださって恐縮です。

僕の場合、本人はしっかり馴染んでいるつもりが周りからするとしっかり浮き上がっていることが多いようです。どっちにしろそれが自分かなと思います。
返信する
Unknown (うしろの正面)
2006-03-01 12:51:30
tarutaruさん

そう、自分のことってわからないですよね。

また、こんな機会でもないと考えてみたりしないものです。

ふと残していっていただいた言葉がきっかけで何か考えたり出来るのも、ブログのお陰だなあと思います。

また、反対に大切なことを言っていただいたのに気付かず終わってしまう場合もあるかもしれないけど。



>僕の場合、本人はしっかり馴染んでいるつもりが周りからするとしっかり浮き上がっていることが多いようです。

なにを生業にしているかでも違ってくるのでしょうね。

tarutaruさんの場合は浮き上がって見えないとあかんのじゃないでしょうか!
返信する

コメントを投稿