まど

細く開いた窓を覗いてみると、そこにはNikonD70Sを前に困惑している女がひとり・・・

こら!不二家!

2007-01-20 22:39:50 | Weblog
初めて写真なしの投稿です。

ペコちゃんの写真でも撮ってからと思っていましたが、間に合いません。
あちこちのスーパーから、生菓子以外の製品もが撤去されています。
先日、高校生くらいの女の子がお母さんとスーパーで、
「あ、お母さん、見て。まだあったよ!」と、ミルキーの袋にさわりつつ、
「あたし、ミルキーなくなったら、やだな。」と言いました。
そうだよね。あたしもミルキーなくなったら、やだ。

こら!不二家!聞いてるか!?

ささやかなテコ入れではありますが、私もカントリーマアム買いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルキー思い出 (ナカムラ)
2007-01-22 23:11:51
ミルキー、高校生の頃彼女に透明のビンに詰めたミルキーをもらったことありました。白い包みが詰まったビン(口広の多分ジャムのビンのラベルを剥がしたもの)はとてもキレイでした。ひとつのお菓子ですが、いろんな思い出持ってる人がたくさんいそうですね。大事に守っていただきたいものです。
返信する
美しい思い出! (うしろの正面)
2007-01-23 12:32:21
ナカムラさん・・・・、ロマンチックですなあ。

初恋の味はカルピスかと思っていましたが、ミルキーもだったのですね。あんま~い!
高校生らしい、清潔感のある分相応の贈り物で、ほんとに良い思い出ですねえ・・・。
このシーンのあるマンガを陸奥A子(←知らんだろーなー)に描いてもらいたいよーぉ。

不二家、どうなるんでしょう。
あの、噛みごたえのある、ホームメイドチックなショートケーキ、再び食べられるんでしょうか。
返信する

コメントを投稿