まど

細く開いた窓を覗いてみると、そこにはNikonD70Sを前に困惑している女がひとり・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (クロマライト)
2006-01-21 22:39:12
タイトルから察するに「冷えきった愛」とおっしゃりたいのね?真っ赤な愛は氷をも溶かすではなくて・・・。



雪の中お仕事だったんですか?それとも雪中強行撮影?いずれにしろ気合い入ってますね。見習います。



返信する
仲間だぁ~(^^ (ujimaro)
2006-01-21 22:41:29
うしろの正面さんはお友達♪

僕の仲間ですね(^^



やっぱりカメラ持って出かけちゃいますよね(笑)

雪が積った冷たいLOVE(^^

なかなかどうしてアイスなアングル♪

あっ!・・・もとい....ナイスなアングルです(笑)



でも、このオブジェと雪はベストマッチかも

LOVEだけに君をアイス(愛す)

なんつって(^^;
返信する
愛に飢えてるのよ。 (うしろの正面)
2006-01-21 23:50:33
クロマライトさん、こんばんは。



>タイトルから察するに「冷えきった愛」とおっしゃりたいのね?

そうなの・・。

こんないい天気(だってオイシイ写真撮れるかもしれないじゃないっすか?)なのにお仕事・・。

労働者に愛をくれい!



あまりに有名な新宿アイランドタワーのオブジェ、普通じゃなかなかベタ過ぎて撮れないので、今日がチャンスと思って・・・。

でも雪にLOVE・・、かえってベタ(笑
返信する
本日の最低気温、出ました。 (うしろの正面)
2006-01-22 00:11:03
ujimaroさん、お仕事なのよう。今日は。

でも、お休みでも出かけていたでしょう。

だって、在庫がないのよう。

いつも在庫貧乏なわたし。

明日も蓑着て傘さして仕入れにいかなくっちゃ・・・。

どこかですれ違ってたりして。



>なかなかどうしてアイスなアングル

>LOVEだけに君をアイス

さすが、ujimaroさん。体調悪くても絶好調。

体調悪いのにお出でいただいて、アイスみません(相済みません)なんっつって・・さむ。気温下がった。



返信する
これはすごい。 (tarutaru)
2006-01-22 01:15:29
これはすごい。

うしろの正面さんのセンスはオブジェの強烈なインパクトにも負けてませんね。さすがのujimaroさんも今回ばかりは脱帽かな?体調悪いんですか。飲みすぎ、働きすぎ?・・・過ぎはよくありませんよ。なんつって。
返信する
いい写真ですね (mako(雑感ノート))
2006-01-22 04:32:59
仕事でしたか、大変でしたね。

でも、良い写真が撮れてよかったではないですか。近くのエプサイト(三井ビル1F)には行かなかったのですか?何時も良い展覧会が見られるので、私は、展示変え毎に行くことにしています。

http://epsite.epson.co.jp/
返信する
いい感じ・・・ (nao11)
2006-01-22 17:24:43
タイトルもステキですね。

「冷たいのね・・・」ときましたか(笑)。



この「絵」は、積雪の予報とともにうしろの正面さんのハートの中で完成していたのでは・・・。

そのように、勝手に想像した私です。



返信する
Unknown (ナカムラ)
2006-01-22 19:40:14
雪の中、出動されたのですね!うらやましいです、ナカムラは自宅で仕事でした。有名なオブジェですがモノクロの背景の中で映えていますね。よくよく見ていると雪の中で待ちぼうけしているヒトに見えてくる・・・多分ほっぺたが「冷たいのね」?
返信する
そんな病なら歓迎なんだけど、さ。 (うしろの正面)
2006-01-22 21:24:09
tarutaruさん、こんばんは。



ベタな素材なのでタイトル捻らなくっちゃと思って・・・。

完成されたモノを撮るというのも苦労があります。

これの一部を撮ってもしゃーないし、ねえ。



ujimaroさん、お腹こわしちゃったみたいですよ。

あとね、恋の病。

これは、重症のようです。
返信する
せっかく近いんだから勉強しに行きますね。 (うしろの正面)
2006-01-22 21:33:46
makoさん、こんばんは。



そうそう、三井ビルにエプサイトありますねえ!

B1Fのアンデルセンにお昼を買いにいくとき、横目でみてるくらいで・・。

アラーキーが出してる時、ちょろっと見て、なんだー、あたしが行ってるブログのほうが面白いや、なんて。

今度真面目に見てみます。

でも、makoさん、ほんとにフットワーク軽いですね!

いつもいろいろな情報を伝えて下さるので有り難いです。
返信する

コメントを投稿