Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

ポシェット

2020-02-10 15:07:44 | レザークラフト

ポシェットが完成しました。

ポシェットを作成中に息子の財布を作ることになって中断。

やっと完成させることが出来ました。

カービングした部分はオープンポケットになっています。

後ろはファスナーポケット。

そして内側にもファスナポケットを付けました。

今まで使っていたポシェットはちょっと小さく、財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュが入るだけでした。

どうしてもメガネも入れたかったので少しサイズを大きくしてメガネも入れられるようにしました。

早速、明日から使おうと思います。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の長財布 | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2020-02-10 19:00:53
良いですね、自分サイズのポシェット。
きれいな仕上がりで素晴らしいですね。
返信する
witchさんへ (mabu)
2020-02-10 19:17:27
ありがとうございます。
息子の財布のおかげで完成が遅れてしまいました。
やっと使うことができます。
薄い柔らかい革なのでミシンで縫うことが出来ました。
返信する

コメントを投稿

レザークラフト」カテゴリの最新記事