Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

息子の長財布

2020-02-01 14:08:33 | レザークラフト

先日、息子が今使っている財布がヨレヨレなんだと私に見せました。

それなら私が作ってあげようかと言うと作って欲しいと。

私が作った物でいいのかな?と思いながら本に載っていたシェリダンスタイルの図柄で作りました。

カードポケットに使う薄い革がなかったので、革漉き機で漉くことにしました。

使い慣れていない漉き機、ちょっと失敗してしまい革をダメにしてしまい泣きが入れました。

それでも何とかポケット部分もでき、今日完成しました。

まだ息子には見せてないのですが、果たして使ってくれるかな?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ハンディ アイスクレマサーバー | トップ | ポシェット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2020-02-01 21:42:48
男性向きのデザインというのもあるんでしょうね。
使い込むといい色になりそう。
返信する
witchさんへ (mabu)
2020-02-01 22:05:47
シェリダンスタイルのデザインは特に男性向き、女性向きの区別はないと思うのですが。
以前息子に作ってあげたキーケースは今も使っています。
いい色に変色しています。
この財布も使い込んで欲しいです。
返信する

コメントを投稿

レザークラフト」カテゴリの最新記事