下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

DAXくんと本州最北端の旅(2)

2009年08月28日 | 下北半島ツーリング
 大間の展望台です。誰もおりません。畜産センターもありますが、職員らしき方が、一人だけ。実は、私もあまり知りませんでした。

 快晴の時は、すばらしい眺めになると思います。たぶん・・・。

 北海道を見渡すことができます。


 

 一応、公園化してます。あとは、牧場を眺めるだけなので、つまらないといえばつまらない。でも、ボーとしたいときに、おにぎりと缶コーヒーで過ごしてみるといいかも?


 

 大間町の町営牧場と、展望台です。トイレもあったんですが、もう閉められていました。


 

 そうして、大間岬です。観光客も少なくなり、それでもライダーさんたちはまだまだおります。おのおの情報交換などしている風景が見られます。

 30歳ののダックス君はグイグイと走ります。佐井の物産館は、素通りして、緑の体験施設です。木工の体験など学び、遊べるところです。


 

 カモシカラインです。山の中を走ります。ほんとに、なにもありません。ダックス君は大丈夫かな?一応、あの赤タンクの3Lの燃料を積んできているので、ガス欠には、ならないだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAXくんと本州最北端の旅(1) | トップ | DAXくんと本州最北端の旅(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿